よくあるご質問
ご利用いただくにあたって、
よくある質問をまとめております。
一覧にない質問事項がありましたら、
サイト内検索、もしくは
お問い合わせページをご活用ください。
会員登録・変更・退会について
- 連絡先が変わりましたが変更はどうすればいいですか?
- マイページにログイン後、メニューの「アカウント管理」より連絡先の変更をお願いします。
- パスワードを忘れてしまいました。
- パスワード再設定より、パスワードの再発行をお願いします。
- 依頼者(利用者本人)の苗字や住所を変更したい場合はどうすればいいですか?
-
本人確認後の個人情報を変更したい場合は、クラウドケア運営事務局宛にメッセージから変更依頼をお願いします。
その際に本人確認書類の提出をお願いすることがありますので、ご協力お願いします。
- 登録メールアドレスを忘れてしまいました。
- 本人確認の上、お調べしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 退会はどうすればいいですか?
-
マイページにログイン後、メニューの「アカウント管理」の「代理人情報」のページ下部の「退会したい時は」リンクより、お手続きをお願いします。
但し、以下に該当する場合は退会できません。
・依頼中の場合 ・予約・依頼が残っている場合 ・決済・返金処理中の場合
なお、一度退会されますと、現在登録されているアカウントではログインできなくなります。
同じメールアドレスを利用して再度会員登録することは可能ですが、今まで利用したサービスや投稿したメッセージに関して、今後操作・閲覧する事ができません。